西谷泰人(ライフ・コンサルタント) SUPER 手相鑑定

ニュース

News

2024.01.29

24年3,4月のスケジュール、1/31 15:00より受付開始!

皆さんこんにちは。手相家西谷泰人です。

大変お待たせいたしました。24年3,4月の鑑定スケジュールが決定しました!!
伊久美潤香先生のタロット占い、松平兼幸先生の幸せ方位相談も、引き続き好評いただいております。誠にありがとうございます。

24年3,4月の予約受付は、1月31日(水)15:00よりスタートいたします。
電話とオンライン予約システムで受け付けておりますが、電話の場合だと、日時をご提案している間に、他の人が予約をしてしまうという事になりやすいです。そのため、システムからの予約をお勧めいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、伊久美潤香先生のタロット占いと、松平兼幸先生の方位相談の予約は、ペライチというシステムから予約いただくようになっております。

タロット占いは「右と左のどっちが良いか」を知りたい人にお勧めです。
幸運のエネルギーを充電するには吉方旅行をお勧めいたします。

また、エネルギーを回復したい人は、吉方旅行をお勧めしております。
この吉方旅行を「何時、どこに」行ったらよいのかをお教えするのが「幸せ方位相談」です。

タロット占いは「伊久見潤香先生」の「タロット占い」を
吉方旅行は、私が監修している「吉方位検索システム」か、松平兼幸先生の「幸せ方位相談」をお受けになるのをお勧めいたします。

どうぞこちらもよろしくお願いいたします☺

西谷泰人の予約はこちらから
https://www.nishitani-newyork.com/reserve2016/

伊久美潤香先生の予約はこちらから
https://reserve.peraichi.com/r/24e05441

松平兼幸の幸せ方位相談
https://shiawasehoui.com/