西谷泰人(ライフ・コンサルタント) SUPER 手相鑑定

ニュース

News

2023.11.14

新刊『手相家 MICHIRU』の第1章を無料公開いたします!

皆さんこんにちは。手相家西谷泰人です。

お知らせです!新刊『手相家 MICHIRU』の第1章を無料公開いたします!

というのも、最近の書店は立ち読み対策として、本をビニールでくるんでしまっています。
これはこれで良いのですが、新刊の面白さ、素晴らしさが分からない~~~(涙)!
なので、私のInstagramで、第1章「目覚め」を公開しちゃおうと思います!

『手相家 MICHIRU』はただのマンガではなく「手相をストーリー仕立てで学べる」マンガです。
マンガでみちるが体験した手相鑑定については、全て章の後半で解説をしています。
1コマで流されてしまう鑑定でも、なぜみちるが、何歳で何があったのかを知る事が出来たのか。
どんな線が、どこにあったから、27歳で結婚しましたね、と言う事ができたんだという事も、勉強する事が出来るのです。

初めは、以前に紹介したのに加え、14ページを更新いたします!

一回の投稿では全部アップ出来ないので、二回更新します。二回目に手相の解説文を更新しますので、是非両方ご覧ください!

そして、Instagramでもフォローをお願いいたします☺

『手相家 MICHIRU』第1章 無料公開

その1
https://www.instagram.com/p/CzddOJCxj5P/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

その2
https://www.instagram.com/p/CzddjzaxPXM/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=MzRlODBiNWFlZA==