西谷泰人(ライフ・コンサルタント) SUPER 手相鑑定

ニュース

News

2023.10.01

私、西谷泰人が作った、新刊2冊のLPを更新しました~~~!
10月5日発売の新刊LP、是非ご覧ください!

皆さんこんにちは。手相家 西谷泰人です。
今日は、「手相家MICHIRU」と「あなたは才能を15%しか使っていない」のLPが出来ましたので、ご報告いたします。

いちいちLPを作って、宣伝しないでも良くないか!? と思われる人もいると思います。

確かにそうなんですが、実は今回はちょっと特別なんです。

実は、このページ、私が一人で作ったんです~~~!

もうすぐ私、西谷泰人は〇〇歳。一般的にはとっくに「高齢者」の年頃です。
そんな私でも、学んで、実行すれば、一からでもLPを作る事が出来るのです! 大変でしたけどね(^^;)

なぜ私が一人でLPをつくれたか。それは、新刊に書かれている通りの事をやっているからです。

「あなたは才能を15%しか使っていない」
「残りの85%を覚醒させる方法」
を実証できたのではないでしょうか。

ご覧になっている皆さん。何歳からでも成長できますから、諦めないで、幸せになりましょう~~~!

この新刊は、10月5日、全国書店で一斉発売です。予約される方は今からご予約を、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、予約はぜひ、LPのリンクからお願いします☺

「手相家MICHIRU」 LP

https://tesoukamichiru.com/

「あなたは才能を15%しか使っていない」

https://sainou15.com